001
001
002
004
005
003
006
007
01
01
02
04
05
03
06
07

Wマーケットは、そのモノに宿るストーリーや想いを大切にします

Wマーケットは
そのモノに宿るストーリーや想いを大切にします

無条件で端数の割引が受けられる、おトクなカードです♪
カードを使うタイミングはあなた次第!!

無条件で端数の割引が受けられる、おトクなカードです♪
カードを使うタイミングはあなた次第!!

「楽しかった!」「商店街活性化を応援したい!」と思ったら、当日スタッフが持参している『投げ銭ちょうちん』へお好きな金額を入れて下さい。ここでも、“値札”をなくしました。

「楽しかった!」「商店街活性化を応援したい!」と思ったら、当日スタッフが持参している『投げ銭ちょうちん』へお好きな金額を入れて下さい。ここでも、“値札”をなくしました。

Wマーケットは「シャッター街で、遊ぼう。」をコンセプトに、商店街のシャッター通りの活性化を目的に開催しています。

wmarket_logo_white

日程  :2018年3月4日(日)より毎週日曜日に開催

時間  :10:00-16:00

場所  :新世界市場 google map

入場料 :投げ銭

主催  :新世界市場商業協同組合
【企画・運営】株式会社トリックデザイン

banner_170912
出店一覧
wmarket_banner_cloud-1-500x90

FOLLOW US

© TRICK DESIGN Co., Ltd. | 運営者情報

Wマーケットは
「シャッター街で、遊ぼう。」をコンセプトに
商店街のシャッター通りの活性化を目的に開催します。

wmarket_logo_white

日程  : 2018年3月4日(日)より毎週日曜日に開催

時間  : 10:00-16:00

場所  : 新世界市場 google map

入場料 : 投げ銭

主催  : 新世界市場商業協同組合
【企画・運営】株式会社トリックデザイン

FOLLOW US

© TRICK DESIGN Co., Ltd. | 運営者情報