ジャンル:ファッション

kikikukka

出店日:2017年7月16日(日)

kikikukka

森の奥広いお庭のある小さなお家
魔法使いのおばあさんと
妖精や動物たちが住んでいました

おばあさんはものづくりが大好きです

みんなおばあさんが大好き

おばあさんのために何かできないかな
「そうだ!
 僕たちが綺麗な色をつけてあげたらどうかな」

そうしてできたカラフルな布をプレゼント!

おばあさんは大喜びで
「これからまた作る楽しみが増えたよ」

こうして
幸せの中から生まれたアクセサリーたち
あなたにもきっと
たくさんの幸せが訪れるでしょう

主な出品リスト

草木染めで、手染め布花を使用し木材や、リボン、糸と組み合わせ森の中から生まれたアクセサリーをイメージして製作しております。

ドライフラワーのクラスペディア 黄色い一本の凜とする花 「愛」「恋」「美」「幸福」 こんな幸せの花をそのまま

ジャンル:ファッション

kikikukka

出店日:2017年7月16日(日)

kikikukka

森の奥広いお庭のある小さなお家
魔法使いのおばあさんと
妖精や動物たちが住んでいました

おばあさんはものづくりが大好きです

みんなおばあさんが大好き

おばあさんのために何かできないかな
「そうだ!
 僕たちが綺麗な色をつけてあげたらどうかな」

そうしてできたカラフルな布をプレゼント!

おばあさんは大喜びで
「これからまた作る楽しみが増えたよ」

こうして
幸せの中から生まれたアクセサリーたち
あなたにもきっと
たくさんの幸せが訪れるでしょう

HOMEPAGE

主な出品リスト

草木染めで、手染め布花を使用し木材や、リボン、糸と組み合わせ森の中から生まれたアクセサリーをイメージして製作しております。

ドライフラワーのクラスペディア 黄色い一本の凜とする花 「愛」「恋」「美」「幸福」 こんな幸せの花をそのまま

同日程のショップを見る

同日程のショップを見る