ジャンル:飲食

復興居酒屋[叶えや]

出店日:2017年7月16日(日)

復興居酒屋 叶えや

復興居酒屋[叶えや]とは

ボランティア、支援、震災の意識が薄まる中
ハードルを下げて
どなたでも立ち寄って
被災地の食材を頂きながら
支援と震災への意識を近づける事ができる場

・ボランティアのタイミングを失った方

・支援をしたいけど、
何をしたら良いか分からない方

・身体は動かすのは苦手だけど
食べての支援を出来る方

そんな方々の
一つ居場所、スポット、広告塔になれば思い活動をしています

その活動の中で

いずれ
この復興居酒屋の店を出店したいと
思っています

・避難者の雇用支援

・関西に災害が起きた場合
避難スペース、応対場、炊き出し場所

・ボランティアの意識向上、派遣

自分の街に震災が来た時

僕は
仲間や家族、街の人を守って欲しい
助けて欲しいと思っています

だから、その為には
未来の為に震災、災害を想定し

対処した場所を
作りたいんです

皆さんも
きっと家族や仲間を
守って欲しいと思うでしょ?

皆で考えましょう!
良ければお立ち寄り下さい

主な出品リスト

今回は安全安心!!
東北フェア

数量限定今が旬!!南三陸ホタテの酒焼き

気仙沼 天皇賞をとった[さんまくん]

東北地方日本酒

デザート
南三陸の人々を支えた絆ロール

各地特産品も取り揃えています

※お買い上げ頂いた売り上げの一部と
リアルクラウドファンディングカードで
支援して頂きましたお金を
九州地方水害支援の一部にあてさせて頂きます
(7月末又は8月に私自身が現地にて活動しSNSで活動報告を致します)

※リアルクラウドファンディングカードは当日、会場入り口受付ブースにてご購入頂けます。
(バーゲンカードとリアルクラウドファンディングカードのセット販売 500円)

それとは別に
募金箱の設置をさせて頂きます

ここで集まった皆様の想いを
私が現地に直接行きまして
地域又はボランティア活動団体に寄付をさせて頂きます
(こちらもSNSでの報告を致します)

皆様
どうか宜しくお願い致します

ジャンル:飲食

復興居酒屋[叶えや]

出店日:2017年7月16日(日)

復興居酒屋 叶えや

復興居酒屋[叶えや]とは

ボランティア、支援、震災の意識が薄まる中
ハードルを下げて
どなたでも立ち寄って
被災地の食材を頂きながら
支援と震災への意識を近づける事ができる場

・ボランティアのタイミングを失った方

・支援をしたいけど、
何をしたら良いか分からない方

・身体は動かすのは苦手だけど
食べての支援を出来る方

そんな方々の
一つ居場所、スポット、広告塔になれば思い活動をしています

その活動の中で

いずれ
この復興居酒屋の店を出店したいと
思っています

・避難者の雇用支援

・関西に災害が起きた場合
避難スペース、応対場、炊き出し場所

・ボランティアの意識向上、派遣

自分の街に震災が来た時

僕は
仲間や家族、街の人を守って欲しい
助けて欲しいと思っています

だから、その為には
未来の為に震災、災害を想定し

対処した場所を
作りたいんです

皆さんも
きっと家族や仲間を
守って欲しいと思うでしょ?

皆で考えましょう!
良ければお立ち寄り下さい

INSTAGRAM

FACEBOOK

主な出品リスト

今回は安全安心!!
東北フェア

数量限定今が旬!!南三陸ホタテの酒焼き

気仙沼 天皇賞をとった[さんまくん]

東北地方日本酒

デザート
南三陸の人々を支えた絆ロール

各地特産品も取り揃えています

※お買い上げ頂いた売り上げの一部と
リアルクラウドファンディングカードで
支援して頂きましたお金を
九州地方水害支援の一部にあてさせて頂きます
(7月末又は8月に私自身が現地にて活動しSNSで活動報告を致します)

※リアルクラウドファンディングカードは当日、会場入り口受付ブースにてご購入頂けます。
(バーゲンカードとリアルクラウドファンディングカードのセット販売 500円)

それとは別に
募金箱の設置をさせて頂きます

ここで集まった皆様の想いを
私が現地に直接行きまして
地域又はボランティア活動団体に寄付をさせて頂きます
(こちらもSNSでの報告を致します)

皆様
どうか宜しくお願い致します

同日程のショップを見る

同日程のショップを見る