ジャンル:雑貨

SUGGY

出店日:2017年7月16日(日)

SUGGY

木のあたたかさ・触った時のやさしさを身近で感じていただけるような、そして気兼ねなく使用していく中で傷がついたり落書きをしたり一緒に時間を刻んでいける笑顔になるものを心がけて製作しています。

主な出品リスト

あたたかな木製の家具・雑貨がブースにあふれます。ぜひあたたかい空間に遊びに来てくださいね~

ジャンル:雑貨

SUGGY

出店日:2017年7月16日(日)

SUGGY

木のあたたかさ・触った時のやさしさを身近で感じていただけるような、そして気兼ねなく使用していく中で傷がついたり落書きをしたり一緒に時間を刻んでいける笑顔になるものを心がけて製作しています。

FACEBOOK

主な出品リスト

あたたかな木製の家具・雑貨がブースにあふれます。ぜひあたたかい空間に遊びに来てくださいね~

その他のショップを見る

その他のショップを見る