ジャンル:雑貨

Seeds

出店日:2017年7月16日(日)

Seeds

関西の大学生が集まって、皆様をおもてなしします!イラストあり、ファッショあり、雑貨ありの何でも屋さんです!いろんなお話ししましょう!是非会いにきてください!

主な出品リスト

IMG_2905

和紙の蝶ネクタイブランドseesです。日本の文化、美しい技、精神をもっといろんな人に伝えたい、知ってほしい、という思いから作りました。おしゃれ好きなあなたに、出会えるのを待っています。
from あかね

IMG_0937

溶ける夏をテーマに描きました。細かな色味にもこだわり水彩で着彩したので是非実際に見て頂きたいです!色んな方にイラストを見て頂ける機会なので全力で頑張って全力で楽しみたいと思います。
from モスケ

IMG_0935

可愛いけどちょっぴり棘のあるイラストをかいています。女の子や動物のイラストが多いです。よろしくお願いします!
from まえちょ

ちょっとしたシール作れたらなと思ってます!よろしくお願いします!
from はな

ジャンル:雑貨

Seeds

出店日:2017年7月16日(日)

Seeds

関西の大学生が集まって、皆様をおもてなしします!イラストあり、ファッショあり、雑貨ありの何でも屋さんです!いろんなお話ししましょう!是非会いにきてください!

HOMEPAGE1

HOMEPAGE2

主な出品リスト

IMG_2905

和紙の蝶ネクタイブランドseesです。日本の文化、美しい技、精神をもっといろんな人に伝えたい、知ってほしい、という思いから作りました。おしゃれ好きなあなたに、出会えるのを待っています。
from あかね

IMG_0937

溶ける夏をテーマに描きました。細かな色味にもこだわり水彩で着彩したので是非実際に見て頂きたいです!色んな方にイラストを見て頂ける機会なので全力で頑張って全力で楽しみたいと思います。
from モスケ

IMG_0935

可愛いけどちょっぴり棘のあるイラストをかいています。女の子や動物のイラストが多いです。よろしくお願いします!
from まえちょ

ちょっとしたシール作れたらなと思ってます!よろしくお願いします!
from はな

同日程のショップを見る

同日程のショップを見る