ジャンル:雑貨

HoMe Hostel

出店日:2017年7月16日(日)

HoMe Hostel

私は20カ国以上旅をし、その旅の道中で、かわいい小物からかっこいい雑貨まで見てきました。各国から学んだ手芸を活かそうと現在はHome Hostelというホステルで教えています。

主な出品リスト

アクセサリー1

主に石(クリスタル)を中心にアクセサリーを作っています。アクセサリーはその石の形、色、大きさ、そして石の雰囲気を見て、その石に合うアクセサリーを作ってます。

絵2

絵は廃材をキャンパス代わりに旅の中で感じた景色を交わりながら描いています。

ジャンル:雑貨

HoMe Hostel

出店日:2017年7月16日(日)

HoMe Hostel

私は20カ国以上旅をし、その旅の道中で、かわいい小物からかっこいい雑貨まで見てきました。各国から学んだ手芸を活かそうと現在はHome Hostelというホステルで教えています。

主な出品リスト

アクセサリー1

主に石(クリスタル)を中心にアクセサリーを作っています。アクセサリーはその石の形、色、大きさ、そして石の雰囲気を見て、その石に合うアクセサリーを作ってます。

絵2

絵は廃材をキャンパス代わりに旅の中で感じた景色を交わりながら描いています。

その他のショップを見る

その他のショップを見る