ジャンル:ファッション

イチマルサン

出店日:2017年11月5日(日)

イチマルサン

「可愛いだけじゃない、でもめっちゃ可愛い女の子」をターゲットに独自のセンスでセレクトしたアイテムと古着達が他のショップとは一味違うコーディネートを提案します。

主な出品リスト

今季トレンドのスケルトンチャンキーヒールブーツ。エナメル素材のボディで無機質なイメージが今風。

クロップ丈セットアップスエット。
マスタードイエローは気分。
派手に見えるけど意外と使える色味で、裏起毛で冬でも頑張れる肌見せアイテム

しっぽ付きクラッチバッグ
大きめのしっぽと鮮やかなカラーが目を惹くアイテム
冬の暗くなりがちなコーディネートに差し色を入れるならクラッチバッグが◎

ジャンル:ファッション

イチマルサン

出店日:2017年11月5日(日)

イチマルサン

「可愛いだけじゃない、でもめっちゃ可愛い女の子」をターゲットに独自のセンスでセレクトしたアイテムと古着達が他のショップとは一味違うコーディネートを提案します。

HOMEPAGE

INSTAGRAM

主な出品リスト

今季トレンドのスケルトンチャンキーヒールブーツ。エナメル素材のボディで無機質なイメージが今風。

クロップ丈セットアップスエット。
マスタードイエローは気分。
派手に見えるけど意外と使える色味で、裏起毛で冬でも頑張れる肌見せアイテム

しっぽ付きクラッチバッグ
大きめのしっぽと鮮やかなカラーが目を惹くアイテム
冬の暗くなりがちなコーディネートに差し色を入れるならクラッチバッグが◎

同日程のショップを見る

同日程のショップを見る