NEWS 2017.10.31

当日のブースMAPやイベントの楽しみ方が分かるパンフレットが完成しました!

第2回Wマーケットまで残り5日!
当日来場者さまにお配りするパンフレットが完成しました♪
『Wマーケットの楽しみ方』や『ブースMAP』、『商店街のお店紹介』など、盛りだくさんの内容になっています!

今回は先行で画像データを大公開!! 事前にチェックして、当日までのワクワクを高めておいてくださいね♪♪

NEWS 2017.10.31

当日のブースMAPやイベントの楽しみ方が分かるパンフレットが完成しました!

第2回Wマーケットまで残り5日!
当日来場者さまにお配りするパンフレットが完成しました♪
『Wマーケットの楽しみ方』や『ブースMAP』、『商店街のお店紹介』など、盛りだくさんの内容になっています!

今回は先行で画像データを大公開!! 事前にチェックして、当日までのワクワクを高めておいてくださいね♪♪